「にしかわ けんいち」CGアートギャラリー

このページでは、CG作品 No.066〜070 の展示しております。m(_ _)m

TOPに戻ります 一覧に戻ります 前の作品に戻ります 次の作品に行きます


クリックすると拡大します

この作品は、創作同人誌イベント「関西コミティア23」の申込み
イラスト用に描いた作品です。

イベントの開催時期に合わせて、秋も深まり「スポーツの秋」と
いうイメージの元で、このイラストを描きました。(^ ^)
設定としは、日頃の努力がやっと実り、最後のラストスパートで
目標の勝利を獲得した!という雰囲気を出しました。

このイラストのようにサークルの活動も、地道に目指す目標!?に
に向って進まねば!と気合が入った作品です…★
【ラストスパート!】
No.066 H15/07/01作品
( Jpeg 78.7K Byte )
● Photoshop 7.0
● Pentium III 866MHz, Memory 512M Byte, OS Windows Me, 自作 DOS/V機

クリックすると拡大します

この作品は、創作同人誌イベント「コミティア66」の申込み
イラスト用に描いた作品です。

胡桃SSのストーリの原点となった「とある駅」の写真と共に
胡桃ちゃん達、主人公をその駅をバックにして描いてみました。
この胡桃SSという作品は、この駅での出会いからストーリが
始まって行きます…。いつかは本編復活を目指したいです…★
【君と会えたなら…】
No.067 H15/07/06作品
( Jpeg 69.2K Byte )
● Photoshop 7.0
● Pentium III 866MHz, Memory 512M Byte, OS Windows Me, 自作 DOS/V機

クリックすると拡大します

この作品は、創作同人誌イベント「そうさく畑in東京16」の
申込みイラスト用に描いた作品です。そうさく畑in名古屋4の
イラストコンテストにもエントリーいたしました。

この作品は、初めて3Dと2Dの合成に挑戦して作成した作品です。

3Dモデリングの方は、まだまだ訓練不足が否めない出来ですが、
それ以外にも、2Dとの合成の際に位置合わせがうまくいかない
など、いろいろと苦労しました…。(^-^;;; (汗) そういえば、
この題材となったタマちゃんは、今はどこにいったのでしょね…★
【川の人気者】
No.068 H15/09/22作品
( Jpeg 69.7K Byte )
● Photoshop 7.0
● Pentium III 866MHz, Memory 512M Byte, OS Windows Me, 自作 DOS/V機

クリックすると拡大します

この作品は、創作同人誌イベント「そうさく畑in名古屋4」の
申込みイラスト用に描いた作品です。そうさく畑in東京16の
イラストコンテストにもエントリーいたしました。

久々にポスター調のシンプルな作品を描きました。

秋の作品第2段として、落ち葉の積もる静かな自然公園の高台で、
深雪さんが、片思いの優くんとのラブラブモードを深めようと、
お手製の焼いもを進めているシーンを描いたものです。(笑)

深雪さんは、ちょっとピントがズレたキャラという設定なので、
個性的なプレゼントに「焼いも」がエントリーされました。(^o^)
でも実際、2人で食べる焼いもは美味しいかも知れませんね…★
【甘いお芋と二人の仲】
No.069 H15/10/26作品
( Jpeg 85.3K Byte )
● Photoshop 7.0
● Pentium III 866MHz, Memory 512M Byte, OS Windows Me, 自作 DOS/V機

クリックすると拡大します

この作品は、創作同人誌イベント「コミティア67」の申込み
イラスト用に描いた作品です。

夕焼けの風景に挑戦しましたが、なかなか夕暮れの風景を描くのは
上手にいかないものです…。(要努力…涙)

この作品は「タロとポチ」に登場した、謎のキャラ!?
「お花ちゃん」が、町内にはびこる悪者を退治したあと、
しんみりと闘いの余韻に浸っているという設定です。(^_^;;;

お花ちゃんの正体? それは読者の皆様は分かっていますよね。(笑)
しーっ! ネタバレはしないように…! それでは…★
【戦い終わって…】
No.070 H15/12/22作品
( Jpeg 78.4K Byte )
● Photoshop 7.0
● Pentium III 866MHz, Memory 512M Byte, OS Windows Me, 自作 DOS/V機

TOPに戻ります 一覧に戻ります 前の作品に戻ります 次の作品に行きます


Copyright (c) 1998-2006 Kenichi Nishikawa Allrights reserved.

皆さん、楽しめましたでしょうか? リンク用バーナーです 良かったら、これからも来て下さいね。
★ メールは ご感想・ご意見・励まし等をお持ちしています こちらです ★
CYQ03365@nifty.ne.jp