「にしかわ けんいち」CGアートギャラリー

このページでは、CG作品 No.061〜065 の展示しております。m(_ _)m

TOPに戻ります 一覧に戻ります 前の作品に戻ります 次の作品に行きます


クリックすると拡大します

この作品は、創作同人誌イベント「そうさく畑in東京15」の
申込みイラスト用に描いた作品です。

春の日差しで穏やかな季節になっていく中、胡桃ちゃんと神童君が
春休みの休日を利用して、恋のライバル今日子ちゃんにはお忍びで
どこかのアミューズメントパークへデートに行くという設定です。
暇さえあればデートばかりしているこの二人…。春休みの宿題は
ちゃんとやっているのでしょか…★
【春の休日】
No.061 H15/02/16作品
( Jpeg 68.2K Byte )
● Photoshop 7.0
● Pentium III 866MHz, Memory 512M Byte, OS Windows Me, 自作 DOS/V機

クリックすると拡大します

この作品は、創作同人誌イベント「関西コミティア22」の申込み
イラスト用に描いた作品です。また「そうさく畑in東京15」の
イラストコンテストにも参加いたしました。

この作品は、長く続く梅雨の空の中、タロさんとのデートを
待ち遠しく待っている、みよちゃんの心情の風景を描きました。
初めてテクスチャーの貼り付けというものを、イラストに適用して
みました。「木の質感、壁紙、カーテンの柄」などがそうです。
いつもと違った雰囲気が表現でき、これは病み付きになりそうな
テクニックだと、一人うずうずと感動してしまいました。(^0^)〜♪
厳しい皆さんの見た目からでは、いかがなものでしょうか…★
【明日は晴れるか…】
No.062 H15/03/09作品
( Jpeg 77.8K Byte )
● Photoshop 7.0
● Pentium III 866MHz, Memory 512M Byte, OS Windows Me, 自作 DOS/V機

クリックすると拡大します

この作品は、創作同人誌イベント「コミティア64」の申込み
イラスト用に描いた作品です。

さて、GW名物!?鯉のぼりシリーズの第2段でしょうか…(笑)
この作品は、タロさん達が必死にタイヤキ屋からタイヤキ達を
懸命に救い出す!?というシーンを描きました。(^-^;;; (爆)
間違っても食い逃げをして、守護神!?の鯉のぼりに
追いかけられているというシーンではありませんので…。
えっ! やはり食い逃げにしか見えないって…★
【タイヤキを守れ!?】
No.063 H15/03/17作品
( Jpeg 78.0K Byte )
● Photoshop 7.0
● Pentium III 866MHz, Memory 512M Byte, OS Windows Me, 自作 DOS/V機

クリックすると拡大します

この作品は、創作同人誌イベント「コミティア65」の
申込みイラスト用に描いた作品です。
残念ながら落選をしてしまい、結局パンフ上にて一般大衆の目前で
日の目を見ることはありませんでした…。(涙)

普段は、夏!といえば海ばかり描いていたような気がしましたので、
今回のこの作品では田舎の夏のバス停の風景を描いてみました。
周りは全て野菜畑という設定です。のんびりした雰囲気がうまく
でていればいいかなと思っています。さて、どうでしょうか…★
【テントウムシと夏の空】
No.064 H15/05/11作品
( Jpeg 77.3K Byte )
● Photoshop 7.0
● Pentium III 866MHz, Memory 512M Byte, OS Windows Me, 自作 DOS/V機

クリックすると拡大します

この作品は、創作同人誌イベント「名古屋コミティア24」の
申込みイラスト用に描いた作品です。

この作品は、そろそろ新しいバナーが欲しいなということで、
それを踏まえて、初夏の高原で和気あいあいとデートをする
タロさんとみよちゃんの様子を描いたものです。(^o^)〜♪
結構シンプルでまとまったものができて気に入っております。

憩いの里…。お疲れさんの私もできれば行ってみたいですね…★
【2人連れ添って…】
No.065 H15/06/29作品
( Jpeg 74.9K Byte )
● Photoshop 7.0
● Pentium III 866MHz, Memory 512M Byte, OS Windows Me, 自作 DOS/V機

TOPに戻ります 一覧に戻ります 前の作品に戻ります 次の作品に行きます


Copyright (c) 1998-2006 Kenichi Nishikawa Allrights reserved.

皆さん、楽しめましたでしょうか? リンク用バーナーです 良かったら、これからも来て下さいね。
★ メールは ご感想・ご意見・励まし等をお持ちしています こちらです ★
CYQ03365@nifty.ne.jp