「にしかわ けんいち」CGアートギャラリー

このページでは、CG作品 No.046〜050 の展示しております。m(_ _)m

TOPに戻ります 一覧に戻ります 前の作品に戻ります 次の作品に行きます


クリックすると拡大します

この作品は、珍しくHPの扉絵専用のイラストとして描きました。

実は、参加しているオリジナル・オンリーイベントの開催時期が、
真夏と真冬には無いという法則があり、申込みイラストばかりを
HPの扉絵としてUpし続けると、真夏と真冬の絵が全くUp
されないという不思議な現象が生じてしまいます…。(^o^) (笑)

それではちょっと寂しいので、その抜けている時期の一つのとして
「クリスマス」を描きました。クリスマスの絵は、色彩豊かなので
描いていても、結構ルンルンとして楽しかったです…★
【メリークリスマス】
【みよちゃんず】
No.046 H13/12/24作品
( Jpeg 74.6K Byte )
● Photoshop 6.0
● Pentium III 866MHz, Memory 512M Byte, OS Windows Me, 自作 DOS/V機

クリックすると拡大します

この作品は、創作同人誌イベント「そうさく畑in東京13」の
申込みイラスト用に描いた作品です。

申込み期限間近という中で、前のイラストと同時進行で描いていた
影響もあり、絵柄が少々ゆがんでしまいました…。(^-^;;; (大汗)
クリスマス気分で浮かれていた代償なのかも知れません。(笑)

この作品は、のどかに春の小道を「タロさん」と「みよちゃん」が
楽しくピクニックに行く様子を描いたものです。年末だったこの時、
慌しい現実とは全く逆の様子を描いていたような気がします…★
【みよちゃんず春のテクテク】
No.047 H13/12/25作品
( Jpeg 66.9K Byte )
● Photoshop 6.0
● Pentium III 866MHz, Memory 512M Byte, OS Windows Me, 自作 DOS/V機

クリックすると拡大します

この作品は、2002年の年賀ハガキ用に描いた作品です。

まさに火の車! こんなことしている場合では無い!という状況で
描いた作品です。妙に律儀な自分としては、年賀ハガキだけは
落とすことのできない行事であり、ボロボロになりながら完成に
至りました。これが災いしてこの後5日間、インフルエンザの
高熱でのたうち回ったことが思い出される作品です…。(涙)

皆さん、無謀な無茶はせず、健康には気をつけましょうね…★
【ポニーに乗って】
No.048 H13/12/29作品
( Jpeg 72.1K Byte )
● Photoshop 6.0
● Pentium III 866MHz, Memory 512M Byte, OS Windows Me, 自作 DOS/V機

クリックすると拡大します

この作品は、創作同人誌イベント「そうさく畑in名古屋2」の
申込みイラスト用に描いた作品です。同イラストコンテストにも
参加いたしました。(語るまでもなく落選でしたが…。(T-T)(涙))

この作品は、作品「胡桃SS」の初めの1シーン、田舎の駅での
幼なじみの友人「今日子ちゃん」と、ヒロイン「胡桃ちゃん」との
久々の再会をイメージして描きました。 風景描写がまだまだで、
イメージした絵柄には、まだまだ要努力という気がしました…★
【今日子との再会…】
No.049 H14/03/02作品
( Jpeg 70.8K Byte )
● Photoshop 6.0
● Pentium III 866MHz, Memory 512M Byte, OS Windows Me, 自作 DOS/V機

クリックすると拡大します

この作品は、創作同人誌イベント「コミティア60」の
申込みイラスト用に描いた作品です。そうさく畑in東京13の
イラストコンテストにも、再度めげずに挑戦いたしました…☆

久々に多人数のイラストを描きたくなり、作品「タロとポチ」の
キャラクター達に参加してもらい(笑)、コミカルに作風を演出
してみました。ふと、気が付くと、動物と妖怪!?が多い作品に
なってしまっているのは、単なる私の気のせいでしょうか…★
【危険が一杯☆】
No.050 H14/03/11作品
( Jpeg 70.4K Byte )
● Photoshop 6.0
● Pentium III 866MHz, Memory 512M Byte, OS Windows Me, 自作 DOS/V機

TOPに戻ります 一覧に戻ります 前の作品に戻ります 次の作品に行きます


Copyright (c) 1998-2006 Kenichi Nishikawa Allrights reserved.

皆さん、楽しめましたでしょうか? リンク用バーナーです 良かったら、これからも来て下さいね。
★ メールは ご感想・ご意見・励まし等をお持ちしています こちらです ★
CYQ03365@nifty.ne.jp