「にしかわ けんいち」CGアートギャラリー

このページでは、CG作品 No.026〜030 の展示しております。m(_ _)m

TOPに戻ります 一覧に戻ります 前の作品に戻ります 次の作品に行きます


クリックすると拡大します

この作品は、創作同人誌イベント「関西コミティア17」の
申込みイラスト用に描いた作品です。

少し、渋めのイラストにする感じで描いたと思うのですが、
単に暗い!?だけのイラストになってしまったようです。(汗)
今見ると背景も結構手抜き、人物も貼り絵のような感じで、
出来は今一つ。(> <) (恥)
この時自分は、落ち込んでスランプだったんでしょうか…。
今となっては本人もすっかり忘れてしまいました…★
【雫と惣一郎】
No.026 H12/08/14作品
( Jpeg 25.1K Byte )
● Photoshop 5.5
● Pentium II 350MHz, Memory 256M Byte, OS Windows 98, 自作 DOS/V機

クリックすると拡大します

この作品は、創作同人誌イベント「コミティア54」の申込み
イラスト用に描いた作品です。

再び、タロとポチ路線に戻って「みよ&ゆかちゃん」の第2段と
いうことで、今度は遊びの途中で2人してバーガーショップで、
仲良くハンバーガーを食べているというシーンを描いて見ました。
背景は、フィルターとブラシを工夫して使ってみました…★
【バガーショップのみよとゆか】
No.027 H12/09/18作品
( Jpeg 42.9K Byte )
● Photoshop 5.5
● Pentium II 350MHz, Memory 256M Byte, OS Windows 98, 自作 DOS/V機

クリックすると拡大します

この作品は、念願の職場募集のポスターに入選&採用された時の
作品です。( 実際は2つのイラストで1つのポスターとなりました。)

いつもの申込み用の作品と違って職場の雰囲気を出して描きました。
キャラは、このための考えたオリジナルのキャラです。
特に名前はありません…。(^ ^)
でも、性格設定だけはしっかりとしたつもりです。
イラストを見て分かってもらえれば幸いです…★
【職場の愉快な仲間達】
No.028 H12/10/02作品
( Jpeg 50.5K Byte )
● Photoshop 5.5
● Pentium II 350MHz, Memory 256M Byte, OS Windows 98, 自作 DOS/V機

クリックすると拡大します

この作品は、念願の職場募集のポスターに入選&採用された時の
作品です。( 上の作品とペアーとなっています。)

下の作品が、職場の中での様子を描いているのに対して、
こちらは対照的に職場の外での様子を描いたものです。
面白おかしく元気一杯にジョギングしている感じを出しました。
ポイントは、健康に気をつけましょう!ということで…★
【さぁ、ジョギングだ!】
No.029 H12/10/03作品
( Jpeg 36.0K Byte )
● Photoshop 5.5
● Pentium II 350MHz, Memory 256M Byte, OS Windows 98, 自作 DOS/V機

クリックすると拡大します

この作品は、創作同人誌イベント「名古屋コミティア19」の
申込みイラスト用に描いた作品です。

バックの背景は、佐藤氏と久々に養老渓谷にハイキングした時の
写真を使っており、イラストはその時のハイキングの様子を描いた
ものです。服装も格好もそのままにということで、思い出を
記念として1枚の絵にした作品です…★
【ケン君と佐藤君】
No.030 H12/11/05作品
( Jpeg 30.9K Byte )
● Photoshop 5.5(キャラ) + デジカメ画像(背景)
● Pentium II 350MHz, Memory 256M Byte, OS Windows 98, 自作 DOS/V機

TOPに戻ります 一覧に戻ります 前の作品に戻ります 次の作品に行きます


Copyright (c) 1998-2006 Kenichi Nishikawa Allrights reserved.

皆さん、楽しめましたでしょうか? リンク用バーナーです 良かったら、これからも来て下さいね。
★ メールは ご感想・ご意見・励まし等をお持ちしています こちらです ★
CYQ03365@nifty.ne.jp