「にしかわ けんいち」CGアートギャラリー

このページでは、CG作品 No.021〜025 の展示しております。m(_ _)m

TOPに戻ります 一覧に戻ります 前の作品に戻ります 次の作品に行きます


クリックすると拡大します

この作品は、創作同人誌イベント「コミティア52」の申込み
イラスト用に描いた作品です。

作品は「タロとポチ」の主人公「タロさん」の級友「まきさん、
カズ君、トシ君」の複雑な人間関係を思い浮かべて描いてみました。
「タロさん」に負けず劣らず、一癖も二癖もある人たちです。(^-^)
絵柄は、いつもよりかっこいい感じになるように描いてみましたが、
少しは凛々しく描けているでしょうか…★
【まきさんとカズVSトシ】
No.021 H12/03/04作品
( Jpeg 50.5K Byte )
● Photoshop 5.5
● Pentium II 350MHz, Memory 256M Byte, OS Windows 98, 自作 DOS/V機

クリックすると拡大します

この作品は、創作同人誌イベント「関西コミティア16」の
申込みイラスト用に描いた作品です。 それと同時に、同作品を
そうさく畑in東京9のイラスト・コンテストにも出しました。

まだ、早春のこの時期、冷え性の激しい私は、寒い思いをして
冷たくて美味しそうなアイスクリームの絵を描くのに大変苦労を
した思いがあります。 そう、雰囲気を分かるために実際に、
震えながら、アイスクリームを食べながら描きました…。(笑)
えぇ…、アイスは暑い夏にこそふさわしいと実感した作品です…★
【みよちゃんとポチとソフトクリーム】
No.022 H12/03/05作品
( Jpeg 44.9K Byte )
● Photoshop 5.5
● Pentium II 350MHz, Memory 256M Byte, OS Windows 98, 自作 DOS/V機

クリックすると拡大します

この作品は、創作同人誌イベント「名古屋コミティア18」の
申込みイラスト用に描いた作品です。

前作が「海」だったので今回は「山」!という単純な理由で山の
作品を描きました…。(^o^)♪ 結構、いい加減な私です…。
作品は「クルミSS」のヒロイン「胡桃ちゃん」が、家族で山へ
ドライブして、山をバックにスナップを撮ったという設定です…★
【そよ風と胡桃ちゃん】
No.023 H12/04/30作品
( Jpeg 41.5K Byte )
● Photoshop 5.5
● Pentium II 350MHz, Memory 256M Byte, OS Windows 98, 自作 DOS/V機

クリックすると拡大します

この作品は、創作同人誌イベント「コミティア53」の申込み
イラスト用に描いた作品です。

えぇ、前作が「山」だったので今回は「海」と…(バキ〜☆)(@_@;;;
と、ネタがかぶってしまいました…。 ちょっと思考を変えて、
枠線を描かないで描くと、ソフトなタッチの絵になるんだろうかと、
いろいろとどうなるかを、初めて試してみた作品です…★
【みよちゃんと海岸の仲間達】
No.024 H12/06/21作品
( Jpeg 43.6K Byte )
● Photoshop 5.5
● Pentium II 350MHz, Memory 256M Byte, OS Windows 98, 自作 DOS/V機

クリックすると拡大します

この作品は、創作同人誌イベント「そうさく畑in東京10」の
申込みイラスト用と、同イラストコンテストに描いた作品です。

「海・山」と来たら、残るは「空」!といことで…(お〜ぃ!)
作品は、キャラクター「桂子ちゃん」を使って、ピーターパンを
イメージしながら、空を駆け巡る感じで描きました。(お気に入り)
前作に続いて、枠線無しのソフトタッチにも挑戦いたしました…★
【桂子ちゃん空へ…】
No.025 H12/06/29作品
( Jpeg 17.2K Byte )
● Photoshop 5.5(キャラ) + フリー画像(背景)
● Pentium II 350MHz, Memory 256M Byte, OS Windows 98, 自作 DOS/V機

TOPに戻ります 一覧に戻ります 前の作品に戻ります 次の作品に行きます


Copyright (c) 1998-2006 Kenichi Nishikawa Allrights reserved.

皆さん、楽しめましたでしょうか? リンク用バーナーです 良かったら、これからも来て下さいね。
★ メールは ご感想・ご意見・励まし等をお持ちしています こちらです ★
CYQ03365@nifty.ne.jp