「のら猫タマ君」の同人売り子修行の道10…★

戻る

H14/05/26 関西コミティア20にて…
 

この日は、売り子の陣中見舞いということで、タマ君へのお供え物がたくさんありました☆(笑)

ここ「朝ごはん!」のスペースでは、同人誌ではなく、怪しいお供え物を売っているのか…!?
というような、一時妙な雰囲気になってしまいました。(笑)

ところで皆さん! タマ君は、見かけは「まんまるく」「クリクリ」として、愛らしく、
撫でると「愛嬌を振りまいて」ニコニコと喜びますけど、

タマ君は、お地蔵さんでは無く、単なる同人ネコ!?なので

某所、「ビリケン」さんほどには、ご利益は無いと思います…。 (^-^;;;
 

でも、ご利益は無いにせよ、撫ででくれると、タマ君や「にしかわ」は、
しっぽを振って喜ぶと思いますので、哀れな道化サークル!?ということで、
皆様のご参拝!?お待ちしております。(爆)

それでは。
 

By にしかわ m(_ _)m


本日のお供え物!?で祭壇を作ってみました★

  

右は、本日のお供え物で一番「怪しかった」ドリンクです〜☆(笑)
某マ●モトキヨシの片隅で、ひっそりと売られているとかいないとか…。( 関西限定かも?)
これを飲んで「にしかわ」が元気になったかどうかは、定かではありません。(^−^;;;
 

それでは、またね〜☆
 

戻る