「のら猫タマ君」の同人売り子修行の道3…★

戻る

H13/10/28 関西コミティア19にて…(想像図)(^-^;;; (汗)
 

これは、タマ君のボケボケ関西遠征の様子を描いた!?
悲しい〜悲しい〜涙の物語です…。(笑)

詳細の突っ込みは、無しということで、このまま素でお楽しみ下さい。(汗)

By にしかわ m(_ _)m


売り子として、少しずつ慣れてきた、タマ君の今日この頃。

今日は、待ちに待った久々の関西遠征の日。
旅行気分のタマ君と、意気込みたっぷりのキティちゃんであった…。
 

 (1)(2)

切符、入場証、ハンカチ、財布、観光ガイドと、いろいろ忘れ物チェックは万全の体制であったはずであったのだが…。

(3)(4)

この時、タマ君、ネジが1本抜けていたのか、何か大事なものを持っていくのを忘れていたのでありました…。

えぇ…、決して「にしかわ」が忘れたという、細かい突っ込みは、ここでは禁断ということで…。(笑)
 

(5)(6)
 

遊び呆けて、新しい芸を覚えてこなかった!? タマ君に対して、世の中の厳しい目は、

まるでかわいそうな「捨て猫」を見る哀れみのまなざしで一杯であった…。

この時ばかりは、タマ君の必殺技「ごろにゃん!」作戦は、まったく通用しなかったのであった。

恐るべし、関西人! さすが、財布の紐は、哀れみだけでは開かない!!!(お〜ぃ!)

結果、0冊…★

楽しい写真も撮れず、帰りの荷物だけがひたすら重かった…。

 (7)

頑張れ! タマ君! また次回、みんなはキミを待っている!(かも…)

それでは、おしまい!
 

戻る