「にしかわ けんいち」CGアートギャラリー

このページでは、CG作品 No.076〜080 の展示しております。m(_ _)m

TOPに戻ります 一覧に戻ります 前の作品に戻ります


クリックすると拡大します

この作品は、創作同人誌イベント「コミティア69」の申込み
イラスト用に描いた作品です。

この作品を描いた時は「エルニーニョもどき」で外は異常に暑く、
清涼感を求めて思わずこの作品を描いてしまいました〜。(^ ^;; (笑)

技術的には、全身像の作画が苦手な自分にとっては良い練習になり、
背景の海の描写は、うまくフォトショのフィルター効果を利用して
試行錯誤で作成に挑戦してみました。 何度やっても水の表現は
なかなか難しかしいものです…★
【まきさん夏の浜辺で】
No.076 H16/06/20作品
( Jpeg 75.8K Byte )
● Photoshop 7.0
● Pentium III 866MHz, Memory 512M Byte, OS Windows Me, 自作 DOS/V機

クリックすると拡大します

この作品は、創作同人誌イベント「そうさく畑in東京18」の
申込みイラスト用に描いた作品です。同イラストコンテストにも
この作品をエントリー致しました。(毎度、落選ですが。(笑))

少し涼しくなったかなということで、今度は山を中心とした
イラストを描いて見ました。
今は休止中ですが、根っからのサイクリング好きな私は、
昔、某所の山奥にサイクリングに行った時の風景を思い出し、
それを頭の中にイメージしながら描きました。(笑)
また、いつの日か思う存分のんびりと旅をしてみたいものです…★
【川辺のサイクリング】
No.077 H16/08/14作品
( Jpeg 77.8K Byte )
● Photoshop 7.0
● Pentium III 866MHz, Memory 512M Byte, OS Windows Me, 自作 DOS/V機

クリックすると拡大します

この作品は、創作同人誌イベント「名古屋コミティア26」の
申込みイラスト用に描いた作品です。

この作品は、タロとポチの作品のサブキャラ、みよちゃんとは
クラスメートの、ゆかちゃんとナオ君のお二人です。
二人とも、みよちゃんについては一途に思いやる面があり、
顔を合わせるたびにいつも口喧嘩ばかりしていますが、
実はとても息が合う凸凹の仲だったりします。
作品中では奇妙な三角関係の構成があったりします…★
【ゆかとナオ君との意気投合】
No.078 H16/08/15作品
( Jpeg 70.7K Byte )
● Photoshop 7.0
● Pentium III 866MHz, Memory 512M Byte, OS Windows Me, 自作 DOS/V機

クリックすると拡大します

この作品は、創作同人誌イベント「関西コミティア25」の
申込みイラスト用に描いた作品です。

この作品は、胡桃SSのサブキャラの菜々ちゃんを描いたものです。
胡桃ちゃんに負けず劣らず男の子が大好きな菜々ちゃん!
今日も元気に街角でイケメンな美少年を逆ナンパをしています。
構図として、最近好意を持ち始めた男の子と一緒に、とある喫茶店で
プチデートをしているという雰囲気で描きました。(^ ^)〜♪

向かいの美少年と「これからどこに行こうか?」「○○がいいよ!」。
そのような会話が飛び交っていると想像して下さい…★
【菜々ちゃんと喫茶店】
No.079 H16/08/16作品
( Jpeg 85.8K Byte )
● Photoshop 7.0
● Pentium III 866MHz, Memory 512M Byte, OS Windows Me, 自作 DOS/V機

クリックすると拡大します

この作品は、創作同人誌イベント「コミティア70」の申込み
イラスト用に描いた作品です。

あれこれとCGイラストを描き続けてとうとう80作品目です。
とてもめでたいということで、記念して私の作品で一番古いキャラ
「桂子ちゃん」で作品を描きました。(^0^)

作品モチーフは、下宿の同居人「長瀬君」への誕生祝いのための
お買い物というイメージで描きました〜♪
このキャラが私の中で産声をあげてから早2X年…。(滝汗)
未だ、作品として世に出せていない「箱入り娘」です。(- -;;;
せめて命尽きるまでに1作でも描きたいと思ってます…★
【バースディのお買い物】
No.080 H16/09/14作品
( Jpeg 88.4K Byte )
● Photoshop 7.0
● Pentium III 866MHz, Memory 512M Byte, OS Windows Me, 自作 DOS/V機

TOPに戻ります 一覧に戻ります 前の作品に戻ります


Copyright (c) 1998-2006 Kenichi Nishikawa Allrights reserved.

皆さん、楽しめましたでしょうか? リンク用バーナーです 良かったら、これからも来て下さいね。
★ メールは ご感想・ご意見・励まし等をお持ちしています こちらです ★
CYQ03365@nifty.ne.jp