スクランブル・エッグ9紹介

★  <<< スクランブル・エッグ9 概要紹介 >>>  ★

前へ戻る 表紙です 裏表紙です 一覧に戻る

● スクランブルエッグ 9  ( 1999.02.14 発行 全48ページ )
自家製コピー本 / 頒価 250円 / 在庫有り

● タロとポチ      [第5話](30頁)

タロとポチのイメージです
最近、不信な人物が徘徊する治安が悪い町の中。
「みよちゃん」は散歩の途中で誰かに言い寄られる
「まきさん」を見つける。
慌てて「ポチ」と共に「まきさん」を変なやつから救い出した。
しかし、その変なやつは「まきさん」の幼なじみの
「カズくん」であった。そんな仲がうまくいっていない
ギクシャクした二人をみて、同じ幼なじみの「タロさん」も、
果たして大丈夫なんだろうかと心持ち不安になる
「みよちゃん」であった。
そんなある日の事「まきさん」が、うわさの不信人物に
突然襲われてしまった。幸い大事には至らなかったが
「カズ・トシ」の両名は犯人を探して報復するために
「タロさん」をおとりに犯人逮捕計画を企てる。
しかし不覚にも犯人は、おとりの「タロさん」ではなく、
偶然たまたま近くを通りすがった「みよちゃん達」を…
(タロとポチ設定集パート5のおまけ付きです。)  

● NAZCA(ナスカ) [第2話](17頁)

NAZCAのイメージです
ロックルフに追いかけられながらも、
なんとか空港跡地に逃げ込んだ「ナスカ達」。
一行は、まず食料を調達すべく荒れた空港内の調査を始めた。
しかし「アレン」の変わった様子に「マック」が「キム爺さん」に
何なのかを問い掛ける。
しかし、はぐらかす「キム爺さん」の言動に「ナスカ」に対し
八つ当たりをする「マック」。
いつまでも「アレン」の秘密を隠し通せないと感じる「キム爺さん」。
ちょっと悲観的な「アレン」に「キム爺さん」は、
ここまで来れたのは「アレン」のおかげだという。
「アレン」はついに覚悟を決め「マック」に秘密を打ち明けたのだが…。
しかし「ナスカ」は…

● 編集後記            ( 1頁)

前へ戻る 一覧に戻る


Copyright (c) 1998-2006 Circle Asagohan! Allrights reserved.

よく新刊が落ちますが応援お願い致します★ リンク用バーナーです のんびりとマイペースな発行ですがよろしくです★
★ メールは ご感想・ご意見・励まし等をお持ちしています こちらです ★
CYQ03365@nifty.ne.jp