※※※※※※※  名古屋・鶴舞公園の桜  ※※※※※※※


H14/03/24 名古屋・鶴舞公園にて

この日は、名古屋にてイベントがありました。

ちょうど桜の季節ということもあり、その帰り道にJR名古屋駅から中央本線で2つめの駅、
鶴舞駅下車0分のところにある「鶴舞公園」というところに花見に行きました。

ここは、名古屋でのいろいろなイベントが催される会場「名古屋市公会堂」がある
公園でもご存知の方も多いかと思います。

タイミング的には少々早すぎた気もあり、開花状況は2〜3分咲きというところでした。
「春の嵐」「寒の戻り」といいましょうか、僅か2時間の花見の最中に突風や、
冷たい通り雨などに出くわしたりはしましたが、最後には雲の切れ間から
日差しもさしてきて、何とか無事に花見を終えることができました。

以下に「鶴舞公園」での、花見の状況や、主な公園内の景色などの風景をUpしました。
お天気の関係で少々写りが悪いですが、花見や公園の概要が分かってもらえたら
写しがいがあったということで嬉しいです。

<<< 全ての写真の総容量 164K Byte あります >>>








H14/03/24 Photo By にしかわ

前に戻ります


Copyright (c) 1998-2006 Kenichi Nishikawa Allrights reserved.

さ〜くら♪ さ〜くら…♪ リンク用バーナーです 鶴舞公園、結構広くて綺麗公園でした☆
★ メールは ご感想・ご意見・励まし等をお持ちしています こちらです ★
CYQ03365@nifty.ne.jp