♪♪♪  ジャパンフラワーフェスティバルよこはま  ♪♪♪


H14/03/09 パシフィコ横浜にて

この日は、横浜・桜木町からすぐのMMC(みなとみらい)地区にある
パシフィコ横浜にて、第11回ジャパンフラワーフェスティバルよこはまin神奈川という催しがあり
お天気も晴天と良かったので興味深々で足をのばしました。

にしかわは、花のイベントに行くことは今回が初めてでして、
このようなイベントがあることはつい最近まで知りませんでした。(汗)

まぁ、良い気分転換になるだろうという感じでいって参りました。

感想ですが…。 いや! 凄かったです。 お花が一杯!(当たり前ですが…)
すっかりほのぼの気分になり、デジカメで花の写真を歯止めが利かないぐらい
イベント終了時間一杯まで撮り続けてしまいました…。(大汗)

以下に、総数350枚の写真の中からお気に入りの50枚を
サムネイルの形でですが(容量が無いもので)Upいたしました。
その時の感じを、片鱗でも分かってもらえれば嬉しいです。

<<< 全ての写真の総容量 252K Byte あります >>>













H14/03/09 Photo By にしかわ

前に戻ります


Copyright (c) 1998-2006 Kenichi Nishikawa Allrights reserved.

お花は気持ちがなごみますね…♪ リンク用バーナーです でも、にしかわは花より団子派だったりします…(汗)
★ メールは ご感想・ご意見・励まし等をお持ちしています こちらです ★
CYQ03365@nifty.ne.jp