サークル「朝ごはん!」頂き物の部屋

ここは、サークル「朝ごはん!」頂き物の部屋です。
皆様からの頂き物を展示しています。

【注意事項】

各作品の著作権はそれぞれの作者様にありますので、各作者様の許可無く
無断転載なさらないように何とぞお願い致します…★ m(_ _)m

各サムネイルをクリックすることにより、フルサイズの画像を見ることができます。
なお、フルサイズ画像から戻る場合はブラウザの「戻る」のキーで戻って下さい。

TOPに戻ります

クリックすると拡大します
【 頂いた方 】

【 頂いた日 】
【 コメント 】
幻象地平/
縁 柯直さん
 より ← リンクはここから〜★
H27/01/01
「幻象地平」の縁さんから今年の干支、
羊さんのイラストを頂いてきました〜v
モフモフしたい柔らかいイラストです〜v(^0^)o
クリックすると拡大します
【 頂いた方 】

【 頂いた日 】
【 コメント 】
幻象地平/
縁 柯直さん
 より ← リンクはここから〜★
H22/12/21
「幻象地平」の縁さんから愛猫 怪獣さんが
サンタ化したイラストを頂いてきました〜v
サンタのコスプレなかなか可愛いっす。(@^^@)
クリックすると拡大します
【 頂いた方 】

【 頂いた日 】
【 コメント 】
幻象地平/
縁 柯直さん
 より ← リンクはここから〜★
H22/01/01
今年もありがたく「幻象地平」の縁さんから
年賀イラストを頂きました〜v m(_ _)m
みかんのようなトラ、コタツのお供にはいいですね〜v
甘くて美味しいトラさんをありがとうございました。
今年も健康に気をつけて頑張りましょうです!
クリックすると拡大します
【 頂いた方 】

【 頂いた日 】
【 コメント 】
せいたかのっぽのホームページ/
せいたかのっぽさん
 より ← リンクはここから〜★
H21/01/04
久しぶりに、せいたかのっぽさんから、可愛い
着物姿の女の子の年賀イラストを頂きました〜v
なかなか着物の柄が凝っていて素敵です。
う〜ん、うちのみよちゃんにも着せてあげたい
ところですね〜。(笑)
クリックすると拡大します
【 頂いた方 】

【 頂いた日 】
【 コメント 】
幻象地平/
縁 柯直さん
 より ← リンクはここから〜★
H21/01/01
今年も「幻象地平」の縁さんから年賀イラストを
頂きました〜v 千里の道も一歩から!
世の中大変な状況ですが、牛歩でもいいから、
今年はじっくりと一歩ずつ良い年になるように
頑張りましょうです。
クリックすると拡大します
【 頂いた方 】

【 頂いた日 】
【 コメント 】
幻象地平/
縁 柯直さん
 より ← リンクはここから〜★
H20/01/01
今年も、お付き合いして頂いている「幻象地平」の
縁さんから年賀イラストを頂きました。
今年こそは実り豊かな大豊作な年になって欲しいと
私も同感致します。共に頑張って恵みある良い年に
なるように致しましょうです。
クリックすると拡大します
【 頂いた方 】

【 頂いた日 】
【 コメント 】
幻象地平/
縁 柯直さん
 より ← リンクはここから〜★
H19/08/13
毎度交流いただいています「幻象地平」の縁さん
より残暑お見舞いを頂きましたです〜!
家で飼われているネコちゃんがフラダンスを
踊っている写真「フラガール」です。
なんとも背景の雰囲気にあいまって
なんとも可愛い写真です。ハイ!
どうもありがとうございましたです〜。
(Upが遅れましてごめんなさいです!)
クリックすると拡大します
【 頂いた方 】

【 頂いた日 】
【 コメント 】
幻象地平/
縁 柯直さん
 より ← リンクはここから〜★
H19/03/13
縁さんのサイト「幻象地平」の777番を踏んだ時の
キリ番のリクエストイラストを頂きましたです〜!
海の透明感と小麦色の女の子が、なかなか南国の
雰囲気をかもしだしていて大変素敵な作品ですv
私のわがままなリクエストに答えて下さって
どうもありがとうございました。m(_ _)m
クリックすると拡大します
【 頂いた方 】

【 頂いた日 】
【 コメント 】
幻象地平/
縁 柯直さん
 より ← リンクはここから〜★
H19/02/14
Upが遅れてしまいましたが、縁さんから
バレンタインデーの日にイラストを頂きました。
なんとも可愛らしいネコの絵がキュートで
可愛いですv どうもありがとうございます。
クリックすると拡大します
【 頂いた方 】

【 頂いた日 】
【 コメント 】
幻象地平/
縁 柯直さん
 より ← リンクはここから〜★
H19/01/03
最近サイト間でお付き合いして頂いている、
縁 柯直さんから年賀イラストを頂きました。
雪の中イノシシさんが袴姿で傘をさしている
風景がとても可愛いくて素敵ですv
クリックすると拡大します
【 頂いた方 】

【 頂いた日 】
【 コメント 】
β−えんどるふぃん/
雅 遥さん
 より ← リンクはここから〜★
H19/01/03
普段からサイト&某所でお付き合い頂いている、
雅遥さんから寒中見舞いのイラストを頂きました。
偶然にも私のHN(みけねこ)と同じみけねこで
少し着物が肌けている所がポイント高いです〜v
クリックすると拡大します
【 頂いた方 】

【 頂いた日 】
【 コメント 】
せいたかのっぽのホームページ/
せいたかのっぽさん
 より ← リンクはここから〜★
H19/01/01
今年も、せいたかのっぽさんから可愛い
年賀イラストを頂きました〜v
何とも袴姿が似合っている可愛い女の子です。
にしかわのハートも一発で貫かれそうです。(笑)
クリックすると拡大します
【 頂いた方 】

【 頂いた日 】
【 コメント 】
せいたかのっぽのホームページ/
せいたかのっぽさん
 より ← リンクはここから〜★
H18/08/18
にしかわが、夏の暑さでぐったりしている時に
せいたかのっぽさんから頂いた残暑お見舞いです。
爽やかな水着と眩しい夏の日差しがポイントです!
にしかわもちょっぴり元気になりましたです。
クリックすると拡大します
【 頂いた方 】

【 頂いた日 】
【 コメント 】
せいたかのっぽのホームページ/
せいたかのっぽさん
 より ← リンクはここから〜★
H18/01/05
新年に着物姿の可愛い年賀イラストを頂きました。
なかなか華やかな振袖はポイントが高いです!
今年もお付き合いの程よろしくお願い致しますです。
にしかわも頑張りますです。o(^0^)o
クリックすると拡大します
【 頂いた方 】

【 頂いた日 】
【 コメント 】
ひっそり屋/
功刀さささん
 より ← リンクはここから〜★
H17/12/18
15000Hitの記念に描いて下さったイラストです。
クリスマス直前にさりげなく頂いたイラストだけに
とても、とても嬉しかったです。(うるうる)(涙)
記念にありがたく飾ることに致しました。(感激!)
クリックすると拡大します
【 頂いた方 】

【 頂いた日 】
【 コメント 】
せいたかのっぽのホームページ/
せいたかのっぽさん
 より ← リンクはここから〜★
H17/07/17
暑い日が続く中、せいたかのっぽさんから頂いた
2005年の暑中お見舞いです。 暑さでバテていた
にしかわも、少し元気とやる気がでましたです!
どうもありがとうございます〜☆ m(_ _)m (ペコ)

TOPに戻ります


贈り物、ありがとうございました〜☆ リンク用バーナーです これからも頑張っていきまーす!
★ メールは ご感想・ご意見・励まし等をお持ちしています こちらです ★
CYQ03365@nifty.ne.jp