サークル「朝ごはん!」リンクの部屋


ここは、サークル「朝ごはん!」リンクの部屋です。
新たなリンク相手を逐次募集してます。

こちらヘのリンクは、連絡をいただければご自由に張っていただいて結構です。
バーナーは、ページの下に掲げているもので良ければお使い下さい。
なお、バーナーのデザインは予告無しに変更する場合があります。

 ★ バーナーをクリックすると、それぞれに飛びます。 ★ 

TOPに戻ります

★ お知り合いサークルさんリンク (活動中)★
人生いぇ〜い 同人作家Pの悪戦苦闘F(フラッシュ) URL変更!
 ぴさおさんが運営する「人生いぇ〜い!」を含むブログです。
 同人話や日常的なこといろいろとUpされています。
 内容は技術的なことやツボをついたこと、結構楽しめます〜。
せいたかのっぽ せいたかのっぽのホームページ URL変更!
 名古屋コミティア27でお声を掛けて下さった
 管理人「せいたかのっぽ」さん運営のサイトです。
 かわいいイラストやマンガ、そしてそれを見ながら
 物理の勉強もできる両刀使いのサイトさんです。
佐藤 智之 HP 佐藤 智之 HP ( What kind of girl ?)
 大学時代からの親友の佐藤氏のサイトです!
 佐藤氏の女の子を中心に描いたCGアートギャラリーです。

★ 交流Webサイトさんリンク ★
β−えんどるふぃん β−えんどるふぃん
 「雅 遥」さん運営の、マンガ・小説のサイトさんです〜v
 しっかりと小説の原作に基づいて描かれているマンガ作品は
 設定も絵もしっかりして、構成・内容ともとても充実しています!
 理系要素が多く、私の理系心をくすぐるのもツボです〜v
幻象地平 幻象地平 
 「雅 遥」さん経由で知り合いました「縁 柯直」さん運営の
 マンガ・イラスト・猫エッセイをやってらっしゃるサイトさんですv
 キャラクター「すうぱあにゃん」や、猫エッセイの怪獣日記は
 私のネコ好きな心のツボを押さえて離しませんです!(>0<)/
ひっそり屋 ひっそり屋  更新停止中
 「功刀ささ」さん運営の、小説やイラスト、マンガ、ブログなど、
 色々なコンテンツ盛り沢山のとっても元気のあるサイトさんですvvv
 私も時々元気と根性を分けてもらいにお邪魔してます。(笑)
東屋 東屋  休止中…!?
 「東有希」さん運営のイラスト&小説サイトです。
 なかなか繊細でクリアーな感じのイラストがとても魅力的ですvv
 お知り合いになってからは、ちょくちょくサイトにお邪魔しています。

TOPに戻ります

★ スペシャルリンク ★
anima anima 
 韓国の漫画サークル「anima」様のホームページです。
 いろいろな挑戦をされていて楽しいサイトです。

★ 決して忘れません! ★
和泉の広場 和泉の広場  逝去
 長く親しいお付き合いの仲でしたが、2009/8/3 に職場で
 不幸な事故に合い、帰らぬ人となってしまいました。
 リンクはサイトが生きてる限り貼り続けたいと思います。

 <このようなサークルさんでした>
 うちと合同参加も良くしてくれた和泉さんのサークルです。
 各地のイベントをさすらっているうちに知り合いになりました。
 鉄道とプロレスが好きな小説&写真サークルさんでした。

TOPに戻ります

★ 創作オンリー系・同人誌イベント関係リンク ★
コミティア コミティア
 東京地区で毎回お世話になっています、
 創作オンリーのイベントです。
関西コミティア 関西コミティア
 関西地区で毎回お世話になっています、
 創作オンリーのイベントです。
名古屋コミティア 名古屋コミティア
 東海地区で毎回お世話になっています、
 創作オンリーのイベントです。
新潟コミティア 新潟コミティア 
 新潟地区で唯一の創作オンリーイベントです。
 年一回は参加したいところです。
みちのくコミティア みちのくコミティア  New!
 東北地区で唯一の創作オンリーイベントです。
 年一回は参加したいところです。
北海道コミティア 北海道コミティア  New!
 北海道地区で唯一の創作オンリーイベントです。
 参加したい…でも遠い〜!そのうち一回は参加したいです。
そうさく畑 そうさく畑 
 関西が本拠地の創作オンリーのイベントです。
 最近は年一回開催なのでなかなか参加できません〜!

TOPに戻ります

★ お知り合いサークルさんリンク (閉鎖)★
くりえいたあず くらぶ くりえいたあず くらぶ 閉鎖
 コミティアで知り合いました。
 私市さんのほのぼのとした漫画が素敵でした。
 今は年賀ハガキで細々と交流してます。
Yellow Cake V Yellow Cake V  閉鎖
 関西コミティアで知り合いました。
 良く関西ではサークルへ遊びにきてくれていました。
 今は年賀ハガキで細々と交流しています。
そふとうぃんどかふぇ そふとうぃんどかふぇ  閉鎖
 「御風りお」さん運営の、ゲーム・イラスト、小説などなど、
マルチ創作系の同人サイトです。 某掲示板で知り合い、
その後、関西コミティアなどでお付き合い下さってました。

★ 友人・知人・朝ごはん!関係者リンク ★
魚のいない水族館 魚のいない水族館  (休止中)
 にしかわのヒロインキャラ「胡桃ちゃん」のアルバイト先!?です。
 今日もどこかのPCに派遣されて健気に戦っているそうです…。
(最近は、更新休止中みたいです…)
伊藤 一成 のホームページ! 伊藤 一成 のホームページ!  閉鎖
 委託をしてました「マウンテンバイク物語」の作者のHP。
 その他、RPGなどもやっているマルチなサイトでしたが、
 多忙なため閉鎖になりました。いつか復活を…。
にしかわ けんいち HP にしかわ けんいち HP (一時休止中)
 にしかわの別の顔が見れる?
 にしかわ個人に関する適当なホームページです。
 多忙により現在休止中。復活の時を伺ってます〜。(- -)
「i−モード」用 HP 「i−モード」用 HP  閉鎖しました★
 最近は携帯でも通常のWebサイトが観れる時代なので
「i−モード」用のミニホームページは役目を終え閉鎖しました。
 長らくのご利用ありがとうございました。m(_ _)m

TOPに戻ります


たくさんのお知り合いサークル待ってまーす! リンク用バーナーです ここへリンク希望の方は、メール下さいね。
★ メールは ご感想・ご意見・励まし等をお持ちしています こちらです ★
CYQ03365@nifty.ne.jp