サークル「朝ごはん!」リンクの部屋


ここは、サークル「朝ごはん!」リンクの部屋です。
新たなリンク相手を逐次募集してます。

こちらヘのリンクは、連絡をいただければご自由に張っていただいて結構です。
バーナーは、ページの下に掲げているもので良ければお使い下さい。
なお、バーナーのデザインは予告無しに変更する場合があります。

 ★ バーナーをクリックすると、それぞれに飛びます。 ★ 

TOPに戻ります

★ お知り合いサークルさんリンク (活動中)★
人生いぇ〜い 同人作家Pの悪戦苦闘F(フラッシュ) URL変更!
 ぴさおさんが運営する「人生いぇ〜い!」を含むブログです。
 同人話や日常的なこといろいろとUpされています。
 内容は技術的なことやツボをついたこと、結構楽しめます〜。
せいたかのっぽ せいたかのっぽのホームページ URL変更!
 名古屋コミティア27でお声を掛けて下さった
 管理人「せいたかのっぽ」さん運営のサイトです。
 かわいいイラストやマンガ、そしてそれを見ながら
 物理の勉強もできる両刀使いのサイトさんです。
佐藤 智之 HP 佐藤 智之 HP ( What kind of girl ?)
 大学時代からの親友の佐藤氏のサイトです!
 佐藤氏の女の子を中心に描いたCGアートギャラリーです。

★ 交流Webサイトさんリンク ★
β−えんどるふぃん β−えんどるふぃん
 「雅 遥」さん運営の、マンガ・小説のサイトさんです〜v
 しっかりと小説の原作に基づいて描かれているマンガ作品は
 設定も絵もしっかりして、構成・内容ともとても充実しています!
 理系要素が多く、私の理系心をくすぐるのもツボです〜v
幻象地平 幻象地平 
 「雅 遥」さん経由で知り合いました「縁 柯直」さん運営の
 マンガ・イラスト・猫エッセイをやってらっしゃるサイトさんですv
 キャラクター「すうぱあにゃん」や、猫エッセイの怪獣日記は
 私のネコ好きな心のツボを押さえて離しませんです!(>0<)/
ひっそり屋 ひっそり屋  更新停止中
 「功刀ささ」さん運営の、小説やイラスト、マンガ、ブログなど、
 色々なコンテンツ盛り沢山のとっても元気のあるサイトさんですvvv
 私も時々元気と根性を分けてもらいにお邪魔してます。(笑)
東屋 東屋  休止中…!?
 「東有希」さん運営のイラスト&小説サイトです。
 なかなか繊細でクリアーな感じのイラストがとても魅力的ですvv
 お知り合いになってからは、ちょくちょくサイトにお邪魔しています。

TOPに戻ります

★ スペシャルリンク ★
anima anima 
 韓国の漫画サークル「anima」様のホームページです。
 いろいろな挑戦をされていて楽しいサイトです。

★ 決して忘れません! ★
和泉の広場 和泉の広場  逝去
 長く親しいお付き合いの仲でしたが、2009/8/3 に職場で
 不幸な事故に合い、帰らぬ人となってしまいました。
 リンクはサイトが生きてる限り貼り続けたいと思います。

 <このようなサークルさんでした>
 うちと合同参加も良くしてくれた和泉さんのサークルです。
 各地のイベントをさすらっているうちに知り合いになりました。
 鉄道とプロレスが好きな小説&写真サークルさんでした。

TOPに戻ります

★ 創作オンリー系・同人誌イベント関係リンク ★
コミティア コミティア
 東京地区で毎回お世話になっています、
 創作オンリーのイベントです。
関西コミティア 関西コミティア
 関西地区で毎回お世話になっています、
 創作オンリーのイベントです。
名古屋コミティア 名古屋コミティア
 東海地区で毎回お世話になっています、
 創作オンリーのイベントです。
新潟コミティア 新潟コミティア 
 新潟地区で唯一の創作オンリーイベントです。
 これから最低年一回は参加検討中です。
そうさく畑 そうさく畑 
 関西が本拠地の創作オンリーのイベントです。
 最近は年一回開催なのでなかなか参加できません〜!

TOPに戻ります

★ お知り合いサークルさんリンク (閉鎖)★
くりえいたあず くらぶ くりえいたあず くらぶ 閉鎖
 コミティアで知り合いました。
 私市さんのほのぼのとした漫画が素敵でした。
 今は年賀ハガキで細々と交流してます。
Yellow Cake V Yellow Cake V  閉鎖
 関西コミティアで知り合いました。
 良く関西ではサークルへ遊びにきてくれていました。
 今は年賀ハガキで細々と交流しています。
そふとうぃんどかふぇ そふとうぃんどかふぇ  閉鎖
 「御風りお」さん運営の、ゲーム・イラスト、小説などなど、
マルチ創作系の同人サイトです。 某掲示板で知り合い、
その後、関西コミティアなどでお付き合い下さってました。

★ 友人・知人・朝ごはん!関係者リンク ★
魚のいない水族館 魚のいない水族館  (休止中)
 にしかわのヒロインキャラ「胡桃ちゃん」のアルバイト先!?です。
 今日もどこかのPCに派遣されて健気に戦っているそうです…。
(最近は、更新休止中みたいです…)
伊藤 一成 のホームページ! 伊藤 一成 のホームページ!  閉鎖
 委託をしてました「マウンテンバイク物語」の作者のHP。
 その他、RPGなどもやっているマルチなサイトでしたが、
 多忙なため閉鎖になりました。いつか復活を…。
にしかわ けんいち HP にしかわ けんいち HP (一時休止中)
 にしかわの別の顔が見れる?
 にしかわ個人に関する適当なホームページです。
 多忙により現在休止中。復活の時を伺ってます〜。(- -)
「i−モード」用 HP 「i−モード」用 HP  閉鎖しました★
 最近は携帯でも通常のWebサイトが観れる時代なので
「i−モード」用のミニホームページは役目を終え閉鎖しました。
 長らくのご利用ありがとうございました。m(_ _)m

TOPに戻ります


たくさんのお知り合いサークル待ってまーす! リンク用バーナーです ここへリンク希望の方は、メール下さいね。
★ メールは ご感想・ご意見・励まし等をお持ちしています こちらです ★
CYQ03365@nifty.ne.jp