朝食へのいざない2紹介

★  <<< 朝食へのいざない2 概要紹介 >>>  ★

前へ戻る 表紙です 次へ進む

● 朝食へのいざない 2  ( 1998.08.16 発行 全12ページ )
自家製コピー本 / 無料配布本 / 在庫なし

● スクランブルエッグ1〜9の紹介 (各1頁)
 (エッグ '97も含みます)

サークル紹介誌の、第二段です。('98/08/16 現在時点での紹介です)
内容は、前回の「いざない1」のエッグ1〜7の紹介を一部修正しなおしたものに加え、
新たにエッグ8・'97の紹介とエッグ9の発行予定を記載いたしました。
今回もまた、フルカラー表紙を試みるとともに今度は、
中の紹介図もフルカラーにしてみました。
データは、全てパソコン上で作成した、初の切り張り無しの本です。
しかし前回の「プリントごっこ」に比べ、画質は飛躍的に向上しましたが、
色合いの忠実性が今一つでした。
また中の文章部分は、原版をコピーにて複製いたしましたが、あわてて作成したために、
ページの所々に「しわ」が入ってしまって、ちょっと失敗をいたしました。
次回の作成時には、失敗しないように教訓にして行きたいと思います。

● サークルの概要紹介など     ( 1頁)

● 編集後記            ( 1頁)


※ ご好評により’98冬で全ての本の配布が終わり在庫は既にありません。

前へ戻る 一覧に戻る 次へ進む


Copyright (c) 1998-2006 Circle Asagohan! Allrights reserved.

よく新刊が落ちますが応援お願い致します★ リンク用バーナーです のんびりとマイペースな発行ですがよろしくです★
★ メールは ご感想・ご意見・励まし等をお持ちしています こちらです ★
CYQ03365@nifty.ne.jp